• ベストアンサー

悩んでいます。

okamottye-の回答

回答No.1

>その人は 仕事は教えてくださいますが >大変 私を 苦しめています。 >どうしたら 彼女の呪縛から 逃れることが出来るでしょうか? それほど、あなたの事を思っているのではないでしょうか 面と向かって怒ったりするのは、気にかけていたり期待しているから そう思えばそれほど辛くなくなるのかもしれません。 呪縛と思わず、あ~私の為に大切な時間と気力を裂いて教えてくれているんだぁ と思うと気持ちが楽になるかもしれません。 もっとも、その方の怒り方が 感情だけとか不合理な理由でなく合理的な理由 納得が出来る指導でという条件がつきますが。

coolremon
質問者

お礼

ありがとうございます。 愛情と感じられないのです。 わたしも 相当なストレスになり 胃腸障害になってしましました。 昨日は その彼女が休みでしたので 気分が楽でした。