• ベストアンサー

一般人の投稿作品について

文章を書くことが大好きな大学生です。 この頃どこかの一般人が投稿できるものに応募してみたいと思ったのですが、いざ探してみてもいいものが見つかりません。 どなたか現在募集中の応募があったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://kobo-joho.jpn.org/kobo/shi-essei-bosyuu8.html 詩やエッセーのジャンルですが、このサイトが役に立ちます。 ジャンルが様々なので却って迷ってしまうかも知れません。

child2883
質問者

お礼

ありがとうございました! ぜひチャレンジしてみます☆