• ベストアンサー

一般でも応募できるポスターコンクールを探しています。

一般でも応募できるポスターコンクールを探しています。 検索してみましたが、児童・生徒・学生が対象のものが多く、 一般の部というのがなかなか見つかりません。 個人で制作して応募したいと考えています。 テーマは特に問いません。 どこか募集しているところがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayafere
回答No.1

公募ガイドという本が発行されています。 現在募集中のコンクールが載っていますので、 一度ご覧になってはいかがですか? ポスターというのは、大きな作品ということですか? ハガキでも良ければ、講談社フェーマススクールズ主催のものが 定期的に開催されています(HPあります、公募ガイドにも載ってます)。 学生限定のものもあったかと思いますが、多くは中学生以上が対象です。

fantanpan
質問者

お礼

質問しっぱなしで大変失礼しました。 本があるのですね、見てみます。 どうもありがとうございました^^