• ベストアンサー

ポスターコンクールに応募したんですが…

題名の通り、 歯と口の健康に関する図画・ポスターコンクール に応募しました。 結果は10月上旬に知らせると書いてあったのにまったくサイト(日本学校歯科医会)の更新もないままです。 ですが、調べたところ、千葉県の女の子が文部科学大臣賞をとったそうです。 私は、市の代表に選ばれ、先週の金曜日から市の図書館で展示すると聞いたのですが、市のサイトも何も更新はないままです。 なぜなのでしょうか? 知っているかたがいたら教えてください。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これでは? https://www.nichigakushi.or.jp/contest/draw_poster/result.html 小学校低学年の部 千葉県 八街市立八街東小学校 2年 中学校の部 徳島県 阿波市立阿波中学校 3年 幼稚園の部 三重県 学校法人前島学園 和順幼稚園 小学校高学年の部 東京都 世田谷区立塚戸小学校 6年