• 締切済み

ステップメール配信スタンド(ソフト?)はどこがいいですか?

ステップメール配信スタンド(ソフト?)に関する質問です。 現在、アスメルさんを使用しています。使い勝手もいいですし、シナリオ数も多数設定できるのでいいのですが、Yahooのフリーメールアドレス宛てに配信した場合、迷惑メール扱いになってしまいます。 (ちなみに、goo、livedoor、gmail は大丈夫です。) 迷惑メール扱いにならない、配信スタンドをご存知ないですか?

みんなの回答

• ebipuri
回答No.1

neoっていいみたいですよ。 ステップメールのソフト?です。 サーバーにインストールするので、迷惑フォルダに 入いりにくいということです。

参考URL:
http://www.mail-neo.com/
siromiko
質問者

お礼

ebipuriさん ありがとうございます。PRJAPAN mailさんがさらに 開発したサービスですね。 以前調べたときは、ステップメールの機能がついていなかった と記憶しています。いいなと思っていただけに残念でした。 早速、調べて検討してみます。ありがとうございました。