• ベストアンサー
  • 困ってます

PCのフリーメールアドレスについて

PCのフリーメールアドレスについて 現在、YahooメールとGmailを利用しています。 もう一つメールアドレスがいるのですが、どこがおすすめでしょうか? ・フォルダ分けが出来る ・受信拒否が出来る この二条件があればいいかなと思います。 YahooメールやGmailの様に、使い勝手が良い物だと嬉しいです。 よろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.6
  • ifuurin

ホットメールはいかが。  紹介記事より(その他の機能)あたりを参照してみて。  http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/wave4/20100707_378996.html

質問者からのお礼

ありがとうございました^^ 参考にさせていただきますね♪

その他の回答 (5)

• 回答No.5

>同じ所のメールアドレスを増やすとなると、 同時にメールを確認するのが困難になってしまうんです。 それはどういう意味ですか? 違う会社のアドレスでも同じではないのですか? それに、Tahooならpopメールソフトで複数アドレスを同時にチェックできます。他の大手フリーメールでこれができるのはGmailやLivedoorメールなどGmailの仕組みを使っているサービスくらいです。大手以外なら他にもありますが、使い勝手の面で劣ると思います。

• 回答No.4

Yahooメールをもう一つ増やすのでは駄目なのですか? 他のメールは使い勝手が良くないのでお勧めしたくないのですが。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます^^ 同じ所のメールアドレスを増やすとなると、 同時にメールを確認するのが困難になってしまうんです。 特にYahooは親も使っているので…。 やはり他、使い勝手は悪いですか…。 申し訳ありません。

• 回答No.3
noname#116548

私はzenno.jpのメールを使っています。 フリーメールと100円メールが有り、 私は両方を使用しています。 100円メールもまとめて支払うと2年間で2000円でリーズナブルで気に入ってます。 セキュリティーもしっかりしているようです。 ドメインも豊富で気に入ったアドレスが手に入りました。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます^^ 早速試してみようと思います! フリーの方を使ってみますね^^

• 回答No.2
  • Turbo415

もう一つGmailかYahoo!をとれば良いです。私は複数持って使い分けていますけど。

• 回答No.1
  • e0_0e_OK

YahooでもGmailでも複数取得が可能ですが。