• 締切済み

メルマガの独自配信について

こんにちは。 メルマガの独自配信についてお尋ねします。 私はビジネスでメルマガを出しているのですが、独自配信に切り替えたいと思っています。 しかし、独自配信のレンタルスタンドではなく、出来ればCGI設置で買取り出来るところを探しています。 ステップメールで買取り設置、というところは見つけたのですが、メルマガスタンドはレンタルしか見つけられません。 そもそもそういうのは売っていない(不可能)のでしょうか? もしあるなら、教えて頂きたく思います。 また、そんなのない、という回答でも結構ですのでお願いします。

みんなの回答

• valc
回答No.2

メルマガ配信可能なレンタルサーバーを契約し、メールマガジン配信のcgiを導入するのが一般的だろうと思われます。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3+%E9%85%8D%E4%BF%A1+cgi&lr= 他にも色々と方法はありますが、スパムなどに悪用されかねないので、ここではご紹介致しません。 悪しからず。

• nbd00115
回答No.1

メールマガジンを、自前サーバで出したいのでしょうか?