• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

転送可能なフリーメール

 私は過去に大量の迷惑メールが届いた経験から、公開するメールアドレスはフリーメールにするようにしています。私は日ごろそれらのフリーメールにはGmailやHotmail、Yahooメールなどを使用していますが、他にはどのようなフリーメールがあるのでしょうか?すべてのメールはメインのGmailへ転送するので、転送機能のあるフリーメールで、なおかつ上記(GmailやHotmail、Yahooメール)以外のものを教えていただければ幸いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数193
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)

各種フリーメールの機能一覧です。 フリーメール (POP/Web/転送/メーリングリスト) | pk's A New Hope http://www.geocities.co.jp/Bookend/7899/freemail.htm 無料メールアドレス | 無料サイト集 Kooss http://www.kooss.com/freemail/ WEBメールの紹介(一覧) | きてはあのらぼ http://www.tea.st/lb/webmail/webmail.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 あなたが紹介してくれたリンク先ではたくさんのフリーメールについての紹介がかかれていていましたので、また時間のあるときに詳しくどのフリーメールを使用するかを検討させていただきます。  このたびは貴重な情報をいただきましてありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

http://55mail.cc/ とかもありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 見たところ、簡単に登録できそうですね。私も今まで全く知りませんでした。  丁寧なご回答ありがとうございました。

  • 回答No.1

Livedoorメール au one mail ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かに両メールともGmailの技術を採用しているのでGmailと同様、たいへん使いやすいですね。  丁寧なご回答ありがとうございました。