• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MSN hotmailは転送機能はありますでしょうか?

こんにちは、いつもお世話になっております。 yahoo hotmail gmail といくつかメールアドレスをもってます。 メインに使っているのがyahooなんですが、hotmailのメールは 転送機能はありますでしょうか? gmailには転送機能があり、メールがきたらyahooのアドレスへ転送 の設定をしてます。 msnの色々オプションとか探してみたのですが、転送機能を見つけることができませんでした。。 hotmailには転送機能がないのでしょうか? ご存知の方教えて頂けると幸いです 宜しくお願いいたします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数7644
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

MSN hotmail が、Windows Live Hotmail(無料)のことなら、制限があります。 転送先に指定できるのは下記のみです。 「live.jp、hotmail.co.jp、hotmail.com、msn.com などで終わる Windows Live のメール アドレスまたは Windows Live アドミン センターのアカウント」 上記以外のメールアドレスには転送できません。 転送指定しようとすると、できないとの警告表示がでます。 有料のWindows Live Hotmail Plusなら、上記の制限はなくなり他のメールアドレスにも転送できるようです。 Windows Live Hotmailではなく、「MSN Hotmail」としてなら、使用していないためわかりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Windows Live Hotmailです。 Windows Live のアドレスとWindows Live アドミン センターのアカウントだけなんですね。とても参考になりました。どうもありがとうございました♪

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#151570

3つのアドレスで受信したメールを、Yahoo、Hotmail、Gmailアカウントのどれかで一括管理することができますよ。 転送ではなくて、外部メールとして「別のアカウントのメールをPOP受信」する方法です。 Yahooでは、「メールアドレスの追加・編集・削除」から設定できます。 Hotmailは、POPに対応しましたから、YahooからHotmailのサーバーにアクセスして、受信(Hotmailのサーバーにコピーを残すか否かは設定可能)します。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-12.html Gmailでは次のような設定です。 http://gmail.hakaede.com/2007/05/mail-fetcher.html 参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

yahooでも転送できるんですね。とても参考になりました。ありがとうございました♪

  • 回答No.1

転送できますよ。 ただ、転送するとメールは残らないので注意して下さい。 オプション - その他のオプション - 別の電子メール アカウントへのメールの転送 です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました^^