• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Msn Hotmailの操作について

Msn Hotmailを最近使い始めましたがお尋ねしたい! Msn Hotmailへ他のメールから受信されるとYahooメールへ転送する様に設定しました。 Msn Hotmailから送信すると受信BOXにも入りYahooメールにも同様のメールが送信される? 送信・受信・Yahooと同様の内容のメールが送受信されるのか? 送信した相手に正確に届いているのか心配です? 文章での表現は難しく此までの回答をお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数126
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

No.1/何回もテストしてみるが上手く行きません。 ・テストが上手く行かないというのは?。Hotmailから送信すると受信BOXにも入ってしまうということですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たびたびの回答ありがとうございます。 私のメイーンメールアドレスから送信すると上手く送信されました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

Hotmailから送信しようとしている送信先(To/CC/Bccいずれでも)に自分のアドレス(同じHotmailアドレス)をいれていなければ「受信BOXにも入りYahooメールにも同様のメールが送信される?」ことはないと思います。実際にそういうことが起きているのですか。 ご自身でテスト確認して見たらよろしいです。 ・HotmailアドレスからYahooメールアドレスに発信してみる。 ・別のHotmailアドレスを取得してみて(これは転送設定せずに)ここに発信してみるのもよろしいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当にありがとうございます。 何回もテストしてみるが上手く行きません。