• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

hotmailにメール転送機能はついていますか?転送機能のあるフリーメール教えて下さい。

hotmailにgmailやyahoo mailのようなメール転送機能はついていますか? もしついていない場合、gmail,yahooメール以外に転送機能がついているフリーメール、教えて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

noname#64493

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数89
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

転送機能はついてないですね~ 以下のフリーメールでおっけ~ですよ。 getmail http://www.e-eeasy.com/GetMail.aspx それに・・ freepops http://www.freepops.org/en/ を使うとよいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

自動転送は出来ないですね。 >gmail,yahooメール以外に転送機能がついているフリーメール 無料でメールが使えるという意味なら BIGLOBEコンテンツ会員 http://www.cplaza.ne.jp/try/index.html?banner_id=cont01 ぷららライト http://www.plala.or.jp/guest/others/dialup/regular/regu_light_service.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!