• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

転送サービスのあるフリーメール

現在転送サービスのあるフリーメールを探しています。 ヤフーメール以外で、です。 メールが届くと携帯に着信するような感じにしたいのです。 件名も本文もです。 Hotmailは転送できるかどうかわかりませんでした。 gooメールは転送できるのですが本文が転送されません。 どこかいいところがありましたらよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数140
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

infoseek転送メールは、どうでしょう。 ちょっと見ただけなので、くわしくは、アクセスしてみてください。

参考URL:
http://forward.www.infoseek.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 早速見たのですが、ここが一番よさそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • Caper
  • ベストアンサー率33% (81/242)

 FlashMail はいかがでしょうか。無料の Web メール です ( POP3/SMTP にも対応しているようです )。許容量は 5MB だそうです。  転送機能の設定は、Options 内 の Holiday Settings において行なえるものと思われます。

参考URL:
http://216.239.161.152/scripts/webmail.exe

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 英語でした (;´▽`A`` 英語が「2」の私にはちょっと難しい感じです。 時間のあるとき、訳しながらじっくり見て見たいとおもいます。 ありがとうございました。」

  • 回答No.2
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)

こんばんは こちらのサイトが参考になると思います。

参考URL:
http://www.kooss.com/freemail/,http://www.tea.st/lb/webmail/webmail.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

フリーメールってこんなにあるんですね。 びっくりしました。 ブックマークに登録して、利用したいと思います。 ありがとうございました。