• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールを自動で違うアドレス(フリーメール)に転送したい

  • 質問No.2594091
  • 閲覧数111
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (97/288)

現在、プロバイダ(biglobe→少々調子が悪いのですが、そのうち直るとして))でOutLook Expressを使ってメールを家でしています。
これが、非常に面倒で、会社で見られるように、フリーメール(Yahoo、Excite、hotmailを持っています)に自動転送する方法はないでしょうか?
又、hotmailが会社で見ることが出来ないので、hotmailをyahooかExciteのメールに転送できませんか?
現在、非常に不便なので、どうにかしたいと、質問しました。詳しい方、よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (27471/74999)

BIHLOBEのメール転送サービスを利用する
http://email.biglobe.ne.jp/foward.html
ウェブリメールで直接見る
https://webry.biglobe.ne.jp/index-iba.html
https://webrymail.biglobe.ne.jp/
のは如何でしょう?
お礼コメント
saratoga

お礼率 33% (97/288)

お礼が非常に遅くなってすみません。
大変分かりやすいアドバイスありがとうございました。
投稿日時:2007/11/26 11:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (179/443)

hotmailからの自動転送は、少なくとも無料アドレスについては、できません。
お礼コメント
saratoga

お礼率 33% (97/288)

お礼が非常に遅くなってすみません。
hotmailは評判が今ひとつですね。
ありがとうございました。
投稿日時:2007/11/26 11:06