• ベストアンサー

メールを自動で違うアドレス(フリーメール)に転送したい

現在、プロバイダ(biglobe→少々調子が悪いのですが、そのうち直るとして))でOutLook Expressを使ってメールを家でしています。 これが、非常に面倒で、会社で見られるように、フリーメール(Yahoo、Excite、hotmailを持っています)に自動転送する方法はないでしょうか? 又、hotmailが会社で見ることが出来ないので、hotmailをyahooかExciteのメールに転送できませんか? 現在、非常に不便なので、どうにかしたいと、質問しました。詳しい方、よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

BIHLOBEのメール転送サービスを利用する http://email.biglobe.ne.jp/foward.html ウェブリメールで直接見る https://webry.biglobe.ne.jp/index-iba.html https://webrymail.biglobe.ne.jp/ のは如何でしょう?

saratoga
質問者

お礼

お礼が非常に遅くなってすみません。 大変分かりやすいアドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

hotmailからの自動転送は、少なくとも無料アドレスについては、できません。

saratoga
質問者

お礼

お礼が非常に遅くなってすみません。 hotmailは評判が今ひとつですね。 ありがとうございました。