• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メーラーに対応したフリーメールは?

ThunderBirdで送受信ができるフリーメールはヤフーメール以外にありますでしょうか?hotmailは拡張機能でできるらしい、gooはできない、その他でおすすめがあればお願いします。Gmailはアカウント持ってません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数102
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • darky2
  • ベストアンサー率25% (29/115)

フリーメール POP3 で検索するとたくさんでてきます。 http://www.geocities.co.jp/Bookend/7899/freemail.htm http://mail.marine.ne.jp/account.asp?mdid=s52369 http://www.saku2.com/ http://www.inter7.jp/ などなど・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すごいたくさんあるんですね。ありがとうございます!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)

Gmailが可能なのは#1さんのお書きの通りです。 確かにGmailは以前は招待者のみ登録可でしたが、8月23日から誰でも登録 できるようになりました。 以下の 「 Gmailに申し込む 」 からアカウント取得可能です。 Gmail http://mail.google.com/ なお、Hotmailは、現在では有料サービスである 「 Hotmail Plus 」 に 申し込んだ場合に限りメーラから使えるようになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。使えるようですね。 いちおう知りたいのはヤフーとGmailとhotmailとgoo以外で使えるフリーメールなのでお願いします! 有料じゃなくてフリーメールのみでお願いします!

  • 回答No.2

Gmailは今年の夏から紹介なしでサービス利用できますよ。 TOPページからログインしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。できましたね。でもまだベータ版なのでやめておきます。質問どおりヤフーとGmailとhotmailとgoo以外でお願いします!

  • 回答No.1

Yahoo!も大丈夫ですよ。 あとはやっぱりGmailでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

gmailはたしか紹介がないと使えないんですよね?周りに持っている人がいないので使えません。

質問者からの補足

ありがとうございます。でもヤフーとGmail以外という意味の文を書いたつもりですが、、、文が難しかったようですね