• ベストアンサー
  • 困ってます

フリーメールで転送機能がほしい

ヤフーやホットメールなどのフリーメールで、受信するメールを丸ごと転送できるものはありませんか?(アウトルックのように条件で判定してから転送するのではなく、受け取ったメールを全部まとめて転送するものでいいです。) ヤフーにそのような機能があるのはわかったのですが、ヤフー以外にありませんでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数78
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Gmailはできますよ。 http://mail.google.com/ あとはあまり聞かないですね。 無料で使えれば良いなら BILOBEコンテンツ会員 ぷららライト という手もあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SaySei
  • ベストアンサー率32% (528/1642)

GoogleのGmailもできます。https://www.google.com/accounts/ManageAccount

共感・感謝の気持ちを伝えよう!