• ベストアンサー
  • 困ってます

フリーメールで転送機能がほしい

ヤフーやホットメールなどのフリーメールで、受信するメールを丸ごと転送できるものはありませんか?(アウトルックのように条件で判定してから転送するのではなく、受け取ったメールを全部まとめて転送するものでいいです。) ヤフーにそのような機能があるのはわかったのですが、ヤフー以外にありませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

Gmailはできますよ。 http://mail.google.com/ あとはあまり聞かないですね。 無料で使えれば良いなら BILOBEコンテンツ会員 ぷららライト という手もあります。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • SaySei

GoogleのGmailもできます。https://www.google.com/accounts/ManageAccount