• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メールを転送するには?

現在、アウトルックエクスプレスを使ってメールを使用しています。 起動した時にメールを受信するので、転送に設定してもまず受信しないと転送できません。 何か方法はありますか? 就職活動などで使用したいのでヤフーメールなどのフリーメールは考えていません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ご利用のプロバイダで転送サービスを実施していればそれを利用するのが良いと思います。 あとはメール転送ソフトを使うかですね。 http://search.vector.co.jp/search?query=%83%81%81%5B%83%8B%93%5D%91%97

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • umedama
  • ベストアンサー率31% (503/1575)

就職活動はフリーメール禁止している所も多いですね。 プロバイダーでメール転送のサービスをしているか確認してください。便利ですよ。ただし、全てのメールを転送してくるので・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まとめてのお礼で失礼します。 早速、プロバイダにて設定しようと思います。 得点はすみませんが早かった順と言うことでご了承ください。 ありがとうございました。

  • 回答No.2

プロバイダメールなら転送設定があるはずです。 プロバイダHPから設定して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!