• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フリーメールからの転送??

再度の質問です。詳しく教えてください。 ADSLが開通してプロバイダのメールアドレスをゲットしました。 ヤフーのフリーメールアドレスも登録のみしました。 現在、アウトルックエクスプレス(バージョンは6)でプロバイダのメールを受け取れる状態です。 ヤフーのメールもアウトルックエクスプレスで受信するにはどのように設定すればいいのですか? ようするに複数のアドレスを持ち、すべてアウトルックエクスプレスで受信したいのです。詳しく教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数174
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)

こちらに画像付きで詳しい説明があります http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/mail/6/soft_020101.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/mail/6/soft_02.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんなのが存在していたのですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • hima-827
  • ベストアンサー率24% (1087/4413)

下記URLを参照して下さい。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!