• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フリーメールからの転送??

再度の質問です。詳しく教えてください。 ADSLが開通してプロバイダのメールアドレスをゲットしました。 ヤフーのフリーメールアドレスも登録のみしました。 現在、アウトルックエクスプレス(バージョンは6)でプロバイダのメールを受け取れる状態です。 ヤフーのメールもアウトルックエクスプレスで受信するにはどのように設定すればいいのですか? ようするに複数のアドレスを持ち、すべてアウトルックエクスプレスで受信したいのです。詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Vegas

こちらに画像付きで詳しい説明があります http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/mail/6/soft_020101.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/mail/6/soft_02.html

質問者からのお礼

こんなのが存在していたのですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • hima-827

下記URLを参照して下さい。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html