-PR-
解決
済み

フリーメールについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.11105
  • 閲覧数109
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

すいません yahoo 等で取ったら今のアドレスのサーバー
で登録したんですが 送信は出来てそれに返信しても受信が出来ません おかしいような わかんないような 1台の
pcでプロバイダーは1個そしてアドレスは2個とかできないんでしょうか?そしたら皆さんはフリーメールどうしてるんでしょう!!!!???
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (161/506)

何を答えればいいのかよくわからないです。
もう少しわかりやすく質問してほしいです。
yahoo等で取った? 今のアドレスのサーバーで登録?

フリーメールの多くは、ブラウザでメールを読みます。
だからメールソフトで受信するのではありません。
メールはブラウザでwebページのように表示されます。
メールソフトで受信できると勘違いしていませんか?
補足コメント
rinx

お礼率 100% (1/1)

すいません アウトルック等でユーザーの追加とかでの使用は無理なんですね!!!ということは皆Iモードとかで使うんですか? フリーメールの人からメール頂いていいなと思ったんですが パソコンではやりとりが不可って事なんですね!
投稿日時 - 2000-10-20 01:42:26
お礼コメント
rinx

お礼率 100% (1/1)

有難う御座います いやー全く意味不明?先日フリーメールからメールを頂き フリーメールの方が 自分のアドレスで送るよりいいやと思い アウトルックに入れたのですが先ほどの通りで御座いました 皆 Iモードとかですかね!
失礼致しました ありがとう
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ