• ベストアンサー

フリーメール

iphoneでフリーメールの登録をしたいのですが、msnやエキサイトメールの受信サーバや送信サーバがわかりません(popやimapなども)どなたか分かる方が今したら教えてください。ほかにも分かるサーバがあればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.2

pop/imap設定可能なフリーメールのアカウントを取得して設定。 http://www.kooss.com/freemail/ http://s1.shard.jp/select/mail.html 等・・・

その他の回答 (1)

• aigaion
回答No.1

エキサイトとmsnのフリーメールはpop対応していないので,外部のメーラーで受信は不可能ですよ. msnのhotmailは有料サービスの方はpop対応していたかと思います.