Gmailが開けない&転送機能のついたフリーメール教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • Gmailが突然エラーが出て接続が遅くなりました。他のアクションができないため他のフリーメールを探しています。
  • Yahooメールは転送できますが、転送したメールが受信箱に残りません。Gmailのように携帯のアドレスに転送できるWEBメールを探しています。
  • メールの容量やPOPアクセスは不要です。無料で使えるフリーメールの候補を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Gmailが開けない&転送機能のついたフリーメール教えて下さい

こんにちは。 今、Gmailを使用しています。 1~2週間ほど前より、突然エラーが出て接続が止まっているかと思うほど遅くなりました。 「インターネット接続に問題があります」と出ますが、簡易版では問題が有りませんし、他のWEBの接続速度も問題ありません。 標準接続Gmailの受信箱はすんなり開きますが、そこから作成したり・開いたり・削除したり他のフォルダ(迷惑メールなど) 何か他のアクションをしようとすると読み込み中のままで出来ません。 ネットで原因を調べましたが、出てきませんし、 他の方が解決した方法、クッキーの削除・一時ファイルの削除では私は解決出来ませんでした。 なので、他のフリーメールに乗り換えようと思っています。 Yahooメールも転送できますが、転送したメールが受信箱に残らないので私には不便でした。 Gmailの様に、 ○携帯のアドレスに転送OK ○転送したメールが元の受信箱にも残る ○無料で使える こちらの条件を満たすWEBメールはありますでしょうか? 基本的にメールは見たら消すので、大きな容量は要りませんし POPアクセスもいりません。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

転送可能なフリーメール自体が殆どないですね。 Gmailと同じシステムを使用する、Livedoorメール、au one mail、あたりになると思います。

milk_cake
質問者

お礼

回答有り難うございます。 auoneメールで解決致しました。 Gmailとほぼ同じなのにこちらは普通に使えました。 使用感覚もGmailと同じなので、操作に迷うことなく助かります。 有り難うございました。