• ベストアンサー

フリーメールの転送方法

パソコン初心者です。ヤフーのフリーメールをOutlook 2003に転送する 方法が知りたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

自動転送でしたら、 メールオプション - POPアクセスとメール転送  で、 ○メール転送 にチェックを入れてアドレスを入力し、設定する をクリックし亜mす。 転送の場合、受信箱へメールは残らないので注意して下さい。 メールを残したい場合は、 ○ブラウザアクセスとPOPアクセス の方を利用して下さい。 この場合の詳しい手順は、 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html

noname#65680
質問者

お礼

すぐにご回答いただきありがとうございました。 なんとか無事に転送できました。 これからもよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

No.1訂正 >をクリックし亜mす をクリックします