• ベストアンサー

自分の好みの人楽しく話ができない

mmtctの回答

• ベストアンサー
  • mmtct
回答No.2

好きな外見の人と気が合う人は別なことも あるんじゃないでしょうか。 見た目に惑わされて本当の相手を見過ごさないように。 私が結婚したのは 会って2度目で丸1日ずっと二人きりで一緒にいて 会話が続いて楽しい人でした。 結婚して15年目で子供も3人いますが 今でも毎日独身時代のように 一緒にいて楽しいし週に1回は二人で飲みに行きます。 たまたま私の一目ぼれでしたが ダンナといて過ごす時間が一番大切だと 思っています。 会っていて楽しくない、 会話が続かないのは致命的です。 好きなだけでは一緒にいられません。 きっと合わなかったんだ、と思い諦めましょう。