• 締切済み

いつも行くお店の店員さんへのお返し

mmtctの回答

• mmtct
回答No.2

40代女性です。 私も昼休みはいつも主人と近くのスタバに行きます。 お店の人も注文するものまで覚えてくれて 長い列があってもオーダーしなくても用意していてくれるしで 私たちのお昼の楽しみの一つです。 いつだったか大量にりんごを叔父さんから頂いたので 丁度クルマに載せていて誰かに配ろうと思っていたので そのうちの一つ(10個くらい入り)を お店の方にあげました。 「いつもありがとうございます」って。 その女性の方だけでなく 他のお店の方々まで行くたびにお礼を言われて こちらが恐縮するほどでした。 特に相手が女性であれば ランチは少々ひかれるのでは・・・。 せっかくの良い関係が崩れませんように。。