• ベストアンサー

スタバやタリーズの店員さんって

カフェチェーン店である人の誕生日プレゼントを渡したいのですが ちょっと大きいので持ち歩けません… そういうところの店員さんはプレゼントを事前に預かってくれたりしますかね…? それとも個人経営のカフェがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oignies
回答No.1

まず無理ですね。 個人経営でもむずかしいとおもいます。なかみがなにかわからないものなんてあずかれません。

19100gogonn
質問者

お礼

なるほどありがとうございました!