• ベストアンサー

レースで

服に縫い付けるようなレースを編みたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gin_neko
回答No.1

こんばんは。 もしかして、それは「ベルギーレース」あるいは「ボビンレース」でしょうか。 http://www.mag-mart.co.jp/lace/right.html その方向で検索するなら ボビンレース編み教室 ボビンレースの編み方 なんだか難しそうなので、 お教室に通われてみては如何でしょうか。

bloodAlice
質問者

お礼

ありがとうございます。 漠然とレースを編みたいとは思ってたんですが、 なんかよくわからなくて・・・ ボビンレースですか・・・難しそうですね とりあえず検索してみたいと思います 本当にありがとうございました。