• 締切済み

白レーストップスのコーディネート。

最近別々に買ったお気に入りの服なのですが、 白レースのトップスと紺色のレースパンツと合わせるのはおかしいですか? 重ねてみたのですが、いまいち良いのか悪いのかわかりません。 雑誌とかでもあまり見かけないので、 レース×レースのコーディネートはしないですか? よければご意見聞かせてください。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは レースが似たものだとちょっと違和感がありますが、 この写真を見た感じだと大丈夫そうですね。 ただレース×レースはちょっとしつこいので どこかに外した感じがあった方がかわいいと思います。 http://www.forever21.co.jp/Forever21/ProductView.aspx?Category=f21_acc_jewelry_necklace&ProductId=1000087191 http://www.forever21.co.jp/Forever21/ProductView.aspx?Category=f21_acc_jewelry_necklace&ProductId=1000087316 ご参考になれば幸いです。