• 締切済み

足が短い人のコーディネート

30代男です。 足が短いためコーディネートでいつも迷います。 紺色や暗い色のパンツや細いパンツを履くと とてもバランスが悪くなります。 どのような服の選び方をすればよいでしょうか?

• wakasi
  • お礼率35% (202/568)

みんなの回答

• YMOA
回答No.1

ブーツカットタイプのズボンを履いて、ブーツで高さを稼ぐのが基本だと思います。ただブーツカットタイプは細身が多いです。その他はローライドタイプ(股上が浅い)ズボンを履いて上半身と下半身の見た目の比率を変える、これは自信がないのですが、ストライプ柄を利用して細く長くみせる。こんな感じです。