• ベストアンサー

セーター ファッションコーディネート

セーターと合わせるコーディネートが知りたいです。 先日、濃い紺色のぶかっとした少し長め(お尻がぎり隠れる)で 大きめのセーターを頂いたのですが 今までそのような服を着たことがなく 今度一緒に出かけた際に着たいとは思っていて コーディネートに非常に困っています。 いろいろな意見を聞かせていただきたいです!

noname#211322
noname#211322

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17668/29500)
回答No.2

こんにちは 今年はニットやトレーナーのインに襟付きシャツを着るコーデが 多いです。 ボトムもスキニーが今までの定番ですが、 緩い感じで着るのでしたら、ミモレ丈のギャザースカート それとタイトスカートでもいいと思います。 手持ちのモノが判らないので何とも言えませんが、 ボトムは明るい色を持ってきてもいいかもしれませんね。 もしくはモスグリーンなど流行のお色。 スキニーだったらホワイトジーンズとか スカートでも流行色を取り入れることによって今年っぽく雰囲気が変わります。 ご参考になれば幸いです。 http://matome.naver.jp/odai/2141571782116628701

noname#211322
質問者

お礼

分かりやすい回答本当にありがたいです! 参考にさせてもらいます!

その他の回答 (1)

  • nocel
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.1

中に襟つきシャツ来て(できれば白)、下はスキニーパンツや、テーラードパンツなどどうですか?

noname#211322
質問者

お礼

襟付きシャツは今流行っていますよね! セーターでもきちっとした印象がでるので 試してみたいと思います。回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ユニクロセーターのコーディネート

    ユニクロでピンクのリブ編みのタートルネックセーターを購入したのですが、コーディネートの仕方がいまいちわかりません。 結構特徴のある濃いピンクのセーターなので、それのみ着るということはしたくないのですが何と組み合わせて良いのかさっぱりわかりません。 普段下には色の濃いジーンズを穿いています。 何か良い着方がありましたら、教えてください。

  • このコーディネートにアドバイスをお願いします。

    このコーディネートにアドバイスをお願いします。 お気に入りのワンピース、お気に入りのセーラーのアウター・・・ どっちも可愛くて大好きなんですが、コーディネートに困ってます。 このふたつ、一緒に着て大丈夫でしょうか。 合わないなら、どんな服と合わせるとよいでしょう? それから、帽子と靴まで紺色だと、ちょっとうっとうしいでしょうか。 下は黒のタイツをはくつもりです。

  • この服を使ったコーディネートを考えてください!

    先日、久しぶりに服を買いにいったらついよく考えずに買ってしまいました。 この服にはどんなボトムスが合うでしょうか?? よろしかったら全身コーディネートで、細かくお願いします! 知恵をお貸しください>< 補足:わりと濃い目の紺色です。     ハイウエストのスカートやショーパンはちょっと苦手です…。     なのですが、この機会に挑戦してみたいとも思っています。

  • コーディネートで困っております。

    画像にある服を買って家に帰って試着してみたら、丈が短くてお尻見えちゃう感じなんです(;_;) どうにかならないですか? ワンピースとして着たいんですが何か良い方法ありませんか? 因みに色は紺です! 宜しくお願い致します!

  • デート服のコーディネートの批評お願いします。

    デート服のコーディネイトの批評お願いします。 前回言われた所を直してみました。 24歳男です。 黒のPコートに、インナーは白のボタンダウンシャツに、灰色のニットセーター、 ズボンはリーバイスの紺のジーパンです。 ここを変えた方がいいとか、アドバイスお願いします。 靴は、クラークスの茶色のブーツを履くつもりです。

  • 白レーストップスのコーディネート。

    最近別々に買ったお気に入りの服なのですが、 白レースのトップスと紺色のレースパンツと合わせるのはおかしいですか? 重ねてみたのですが、いまいち良いのか悪いのかわかりません。 雑誌とかでもあまり見かけないので、 レース×レースのコーディネートはしないですか? よければご意見聞かせてください。

  • 足が短い人のコーディネート

    30代男です。 足が短いためコーディネートでいつも迷います。 紺色や暗い色のパンツや細いパンツを履くと とてもバランスが悪くなります。 どのような服の選び方をすればよいでしょうか?

  • 紺の長めのダッフルコートのコーディネート

    紺の長めのダッフルコートの コーディネートを教えてください。 18の女です。 服には無頓着で以前は 親の好みの服を適当に着てました。 でも大学に入って私服生活になり、 着る回数が多くなるうちに 親との趣味の違いが出てきました。 ですが、服をそんなに持ってないし 今まで関心なかったしコーデの仕方が分からない! できるだけボーイッシュな格好がしたいです。 紺のダッフルコートは 来たらお尻が隠れる程度の長さ 下に合わせるズボンは 黒の無地のスキニータイプのズボン か クリーム色の普通のズボン (黒のスキニータイプの方がよく履く) で、上服はどんなのがいいか おしえてください!!!

  • セーターっていつから??

    セーターってまだ早いでしょうか? 半そでで、ちょっとぶ厚めのセーターを着たいんですが、母に「そんなん今着たら暑い。」と言われてしまいました。 明日デートなんですが、着ていく服がなく、クリーニングからかえってきたばかりのセーターを来ようと思うのですが・・・ 明日は雨だし、気温も低そうなので大丈夫かな??と思ってたのですが、確かに今セーター着てる人いないような・・・ ご意見お願いします! また、セーターとか毛糸はいつぐらいから着れるでしょうか??

  • コーディネートを教えて下さい。

    この服に合うコーディネートを教えて下さい。丈が見た目よりも短くて、ちょうどお尻が隠れる程度です。ニットワンピースのように、下をカラータイツなどで合わせようとおもったのですが、お尻が丸見えでできません。やはりスキニーなどを履くべきてしょうか?教えて下さい。また、私は下半身が太いので着痩せして見えるコーディネートを特に教えて頂きたいです。

専門家に質問してみよう