• ベストアンサー

セーター ファッションコーディネート

セーターと合わせるコーディネートが知りたいです。 先日、濃い紺色のぶかっとした少し長め(お尻がぎり隠れる)で 大きめのセーターを頂いたのですが 今までそのような服を着たことがなく 今度一緒に出かけた際に着たいとは思っていて コーディネートに非常に困っています。 いろいろな意見を聞かせていただきたいです!

noname#211322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 今年はニットやトレーナーのインに襟付きシャツを着るコーデが 多いです。 ボトムもスキニーが今までの定番ですが、 緩い感じで着るのでしたら、ミモレ丈のギャザースカート それとタイトスカートでもいいと思います。 手持ちのモノが判らないので何とも言えませんが、 ボトムは明るい色を持ってきてもいいかもしれませんね。 もしくはモスグリーンなど流行のお色。 スキニーだったらホワイトジーンズとか スカートでも流行色を取り入れることによって今年っぽく雰囲気が変わります。 ご参考になれば幸いです。 http://matome.naver.jp/odai/2141571782116628701

質問者

お礼

分かりやすい回答本当にありがたいです! 参考にさせてもらいます!

その他の回答 (1)

• nocel
回答No.1

中に襟つきシャツ来て(できれば白)、下はスキニーパンツや、テーラードパンツなどどうですか?

質問者

お礼

襟付きシャツは今流行っていますよね! セーターでもきちっとした印象がでるので 試してみたいと思います。回答ありがとうございました!