• ベストアンサー

セーターっていつから??

セーターってまだ早いでしょうか? 半そでで、ちょっとぶ厚めのセーターを着たいんですが、母に「そんなん今着たら暑い。」と言われてしまいました。 明日デートなんですが、着ていく服がなく、クリーニングからかえってきたばかりのセーターを来ようと思うのですが・・・ 明日は雨だし、気温も低そうなので大丈夫かな??と思ってたのですが、確かに今セーター着てる人いないような・・・ ご意見お願いします! また、セーターとか毛糸はいつぐらいから着れるでしょうか??

noname#9481
noname#9481

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ERIeriERI
回答No.1

今日セーター着てる人いましたよ。たくさん。 明日も今日と同じような気温だそうですので。 これだけ寒いんですから、セーターOKだと思います。 風邪引かないように、防寒しつつ、おしゃれして楽しんできてくださ~い!

noname#9481
質問者

お礼

私はセーター着てる人見た事がないけど、着てる人はたくさんいるんですね!なんだかホッとしました。 今日はセーター着て行こうと思います。ありがとうございました!!