• 締切済み

30歳近の女子でレースの服は痛いですか?

ブラウスとかスカートの一部にレースを使っている服です。

みんなの回答

  • hp100
  • ベストアンサー率58% (384/654)
回答No.6

ゴスロリ系のフリフリデコレーションじゃなきゃ平気でしょ? 例えば シンプルな前パネルのみに同系色のレース使ったYシャツ風のシャツや ピンタックとレースのこってりしたブラウスならアクセサリーを無しにして スカートをシンプルにしたら大丈夫です

  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.5

私は白のブラウスの襟に繊細な糸レースが付いたのは愛用し、大切に着ています。 スカートもあまり目立たなくて、よく見ればついている程度でしたら、おしゃれだと思います。 私50を過ぎました。でも自分が繊細な凝った飾りが好きなら、それを楽しめばよいと思っています。

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.4

>>◇30歳近の女子でレースの服は痛いですか? そうですね・・・。 それですと、よくいって、20歳までかな・・・。 避けた方が無難かと思います。

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.3

ブラウスにかんしては、レースの部分がわるめだちしなければまだいいかなとおもいますが、スカートにかんしては、裾にレースは、デザインとしてあまりすっきりしませんしさけたほうがいいかとおもいます。 どの場所にどんなふうにつかわれているかによります。白ブラウスで、かざりにしろレースの場合には、それほど痛い印象にはならないでしょうえれど、色地の服で白レースだとレースが浮いてしまいます。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29469)
回答No.2

こんにちは デザインとレースの種類によります。 余り甘すぎるものは、避けたほうが無難だと思います。 ご参考になれば幸いです。

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

毎日毎日ならね

関連するQ&A

  • この服に合わせるスカートなど

    紺地に白の水玉で襟には地味目なレースがある半袖(袖は丸みを帯びている)ブラウスに合わせるスカートやズボンがよく分かりません… 参考にしたいので合いそうなスカートやズボンをどんな感じが教えてください!

  • 服作成について

    私は今まで、服はTシャツの首を切ってスカートにしたのと、簡単なワンピを作ったことしかありません。 今、服作成に興味があります。色々な服にチャレンジしていきたいです。 私の技量でコンピューターミシンで作れる服には何があるでしょうか。 私はパジャマやブラウスとかをいつかは作れたらと思っています。 パジャマとかブラウスが作れるようになるためにも、何をチャレンジしたらいいかアドバイスお願いします。

  • ラッセルレースのブラウスって・・・痛い?

    ゴスロリやゴシックが好きです。Dangerous nudeさんのプリンセス2wayブラウスの白をもっているのですが、そのシャツにはラッセルレースが使ってあって最近ネットでラッセルレースはコスプレに使われることが多いと聞いて着るのを躊躇っています。 マーブルさんとこの(物にもよりますが)スカートのデザインとかも好きだったので今までなんとも思っていなかったのですが突如不安になりました。 ゴスロリ、ゴシック好きさんの意見をききたいですm(_ _)m

  • 服の様式を教えてください。

    どうしても思い出せないので、以下の条件に当てはまる服の様式(例:ブラウス、チューブトップ)を教えてください 1:Yシャツのような形。女性用 2:裾が長めになっていて、スカート状になっている。 お願いします。

  • 服の号数

    服の号数が知りたいのですが、どなたか分かる方お願いします。 身長160cm、B73、W78cmです。①ブラウス、②スカート、③チョッキ、④上着それぞれのサイズが知りたいです。 お願いします。

  • レースのつけ方☆

    スカートの裾などにレースをつける場合、 レースの切り口がほつれる(ほどける)のですが みなさんはどのような処理をされてますか? おしえてください!

  • ブラウスってどんな服ですか

     ブラウスってどんな服ですか。写真ののったページで、「これです」と教えてくださると一番分かりやすいのですが、もう一つ疑問があります。男の服で、「ブラウス」だと思っていたのがあったのですが、「ブラウスは女性の服だ」とちらっと聞いて、混乱しています。「ブラウス」とは女性の服だけなのですか。それでは、私が「ブラウス」だと思っていた男性の服は何と言えばいいのか分からなくなってしまうのですが、まず、「ブラウスとはどんな服なのか」、教えてくださいますよう、お願いいたします。

  • レースのつけ方

    スカートなどの裾にレースをつけたいのですが、 レースの切り口の部分はどのように処理すればいいのでしょう? 恥の部分は、脇にくるようにすればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 自分が持ってる服と同じ服をAV女優さんが着てた。。。

    自分が持ってる服と同じ服をAV女優さんが着てた。。。 私は女性ですがある理由で何気なくネットでAVジャンルを見ていたら。。自分が持ってるお気に入りの服とほぼ同じ服を女優さんが着ていました 南海キャンディーズのしずちゃんが一時期着てたような前部分がレースになってる白いブラウスです。。 たまに昼ドラの金持ち奥様役の人もこのようなブラウスを着ています このブラウスは派手なので普段は着ません。仕事の時だけです(仕事は接客です) でもこのブラウスをを着てたらこのAV女優さんのDVDを見た人がその内容を思い出して変な目で見てきやしないものでしょうか。。 または私本人が、性的願望が強いように思われないものでしょうか。。 考えすぎでしょうか もちろん、女優さんと私は顔もスタイルも声も違うから、服が同じ位じゃなんとも感じないよ!と思う男性もおられるとは思いますが。。 考えすぎかもしれませんが。。 もし自分が昨夜見たDVDと同じ服を来た人がいたら。。変な想像しますか??または、あくまでも裸体しか見てないので女優さんの服はいちいち覚えていないものですか? この服は着ないのが無難でしょうか。。内心陰で笑われていないか心配ですが、全ての女優さんがこの服を着てるわけでもないし。。とも思います ご意見よろしくお願いいたします

  • デート服についてです!

    現在高1の女子です! 彼氏とは家デートが多くてラフな感じの服で会うのが多いです(^^) でも明日は珍しく久々の外デート! 映画館です! 私はCECIL McBEEというブランドが好きでTシャツとかワンピとかスカートとか色々持ってるんですが、、、。 このあいだ白レースのワンピとTシャツとレースのスカート買いました! やっぱりデートだし新しく買ったお気に入り着たいなぁなんて(´`:) でも明日は外が35°、でも映画館。 白レースのワンピだと気合い入りすぎ?だし館内寒いかなって。 それかTシャツにスカートっていうラフな感じかなって思ったんですけど、それはデートっぽくないかなとか? くだらないことで悩んじゃってごめんなさい! みなさんならTシャツにレースのスカートってデートっぽくないですかね? 花柄スカートも、考えてます! またはこうしたらデートっぽくなるんじゃない?っていう提案いただけませんか?

専門家に質問してみよう