• 締切済み

30歳近の女子でレースの服は痛いですか?

ブラウスとかスカートの一部にレースを使っている服です。

みんなの回答

• hp100
回答No.6

ゴスロリ系のフリフリデコレーションじゃなきゃ平気でしょ? 例えば シンプルな前パネルのみに同系色のレース使ったYシャツ風のシャツや ピンタックとレースのこってりしたブラウスならアクセサリーを無しにして スカートをシンプルにしたら大丈夫です

• cxe28284
回答No.5

私は白のブラウスの襟に繊細な糸レースが付いたのは愛用し、大切に着ています。 スカートもあまり目立たなくて、よく見ればついている程度でしたら、おしゃれだと思います。 私50を過ぎました。でも自分が繊細な凝った飾りが好きなら、それを楽しめばよいと思っています。

• heisenberg
回答No.4

>>◇30歳近の女子でレースの服は痛いですか? そうですね・・・。 それですと、よくいって、20歳までかな・・・。 避けた方が無難かと思います。

• oignies
回答No.3

ブラウスにかんしては、レースの部分がわるめだちしなければまだいいかなとおもいますが、スカートにかんしては、裾にレースは、デザインとしてあまりすっきりしませんしさけたほうがいいかとおもいます。 どの場所にどんなふうにつかわれているかによります。白ブラウスで、かざりにしろレースの場合には、それほど痛い印象にはならないでしょうえれど、色地の服で白レースだとレースが浮いてしまいます。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは デザインとレースの種類によります。 余り甘すぎるものは、避けたほうが無難だと思います。 ご参考になれば幸いです。

• trajaa
回答No.1

毎日毎日ならね