オレンジのスカートに合う服のコーディネートは?

このQ&Aのポイント
  • オレンジのスカートに合う春夏のコーディネートを考える際には、ネイビーやベージュなどの落ち着いた色味の服がおすすめです。
  • オレンジのスカートを引き立たせるためには、シンプルで品のあるトップスを選ぶことが重要です。
  • また、アクセサリーや靴などの小物使いでもオレンジのスカートとの相性を考えると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

オレンジのスカートに合う服は?

2年前のオレンジがマイブームでヴィヴィットなオレンジのスカートを買いました。 膝丈で下から20センチくらいのところから2段のティアードになっているので マーメイドスカートの形をしています。 春夏着れる素材で購入したブランドで一緒にネイビーのブラウス(パフスリーブ)を 薦められ購入しましよく合わせて着ていました。 夏にはベージュなど合う服があるのですが 今日衣替えで色々着てみたのですが 手持ちの春物と合わせるとどうしてもオレンジが強調されてしまいます。 黒は特に強調されてしまいます。 買ったばかりのネイビーの水玉ブラウスや好きなピンク系の服にも合いません。 今まで似合っていたと思っていた組み合わせもいまいちです。 どなたか是非アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AIUEUE
回答No.2

ライトグレー系のトップスはどうでしょうか?それかエルメスみたいにブラウン×オレンジとか(真冬っぽいですが・・・) 素敵に着こなせるといいですね♪

kojinana
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 ライトグレーは去年失敗しましたがブラウンはぴったりですね! ベージュ~ブラウンが似合いそうです。

その他の回答 (1)

• amour1119
回答No.1

無難に白。

kojinana
質問者

お礼

フリルやボウタイなどついた存在感のある白と合いそうです。 ありがとうございました。