• 締切済み

職場恋愛の彼

職場恋愛現在進行形10ヶ月です。 気持ちは、落ち着いてきています。周囲には、シークレットです。 以前ほどメールがこなくなりました。 毎日顔を合わせているからでしょうか? ここでサプライズをと思っていますが。。。 どうすれば、良いでしょうか? アドバイスして下さい。

みんなの回答

• zenith_x
回答No.2

月に一度ですか、彼も多忙なのでしょうか? ただそれで幸せなら良いのでしょうが寂しいですよね。 一度、内に秘めた想いを話し合われた方が良いと思いますよ。 彼もあなたを大事に思う気持ちがあれば何か対応してくれるかも知れませんし。 自分の意見や考えをきちんと意思表示出来る事はわがままな事では無いと思います。 困らせたくない、嫌われたくない、そんな事を考える事があるのかもしれませんが、 もっと自分に優しく素直になってあげて、自分の為に少し意思表示してみてはどうですか? 結果彼が誘ってくれるようになってお互いの時間が増えると良いですね。がんばってください。

kyky0614
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼が上司ということもあり、私には、なんとなく負い目があります。 エリートであることもそうです。心の中に秘めていた思いだったのですが、 ふとした事で彼も私の事を思っていたことがわかり交際がスタートしました。普段2人きりになると、職場では、見せることのない笑顔と優しさがあります。それがとても嬉しく幸せに思える時間でもあります。 でも彼と彼女であるかぎり、対等の関係でいたいと自分の意見を話してみます。じゃないといつも不安に思う自分がそこにいる気がします。。。 お酒の席で話すのもなんだかですし、じゃないと話せない気もしますし。。。当分もんもんとしそうです。人を好きになるって幸せ半分苦しいの かな?。。。

• zenith_x
回答No.1

サプライズ?新鮮味が欲しいとの事ですかね? 私は29歳で会社員です。会社内でシークレットとなると業務に支障が出たりするような事はタブーですね!周囲からの目も気になりますしね! でも女性の視点からすると、それでもお弁当作ってあげたり、一緒に食べたりしたかったりするのでしょうね! 近くの公園等まで出て手作りのお弁当?ベタかな? 自分なら恥ずかしがってても嬉しいなこんな事されたら! こんなんですみませんが応援してますよ!

kyky0614
質問者

お礼

ありがとうございます。公園でお弁当は、無理かな? 彼は、職場の上司です。泣く子も黙るクールな上司です。 他の部下と同じように接してくれるようにとお願いしています。特別扱いは、私自身がいやなので、、でも心の中で私にだけ優しくしてと思ってしまうわがままな私がいます。彼が仕事に邁進していても「私は、全部知っているんだから」などと心の中で婦達なことを考えて見たりもします。^^ エリートなので大変多忙で休日も接待ゴルフもざらです。 なので。。。。会いたいといえば、月に一度は、なんとかデート出来ます。 会いたいと言うのは、いつも私からです。たまには、言って欲しいのですが。。。どうすればいい?でしょうか?