• ベストアンサー

プレイアロングのビデオ版、DVD版の値段教えて下さい

twopenceの回答

• ベストアンサー
  • twopence
回答No.1

以下の参考URLをご覧ください。 http://www.world-family.co.jp/WFW/shopping/categoryList.cfm?KIND_ID=1&SORT=0&STARTROW=0 プレイ・アロンググレードアップ B (ビデオお買い取り)の価格は10900円、 DVDバージョンの価格は50000円となっています。

参考URL:
http://www.world-family.co.jp/WFW/shopping/categoryList.cfm?KIND_ID=1&SORT=0&STARTROW=0
noname#15673
質問者

お礼

レスありがとうございます(^○^)/ 値段がわかってよかったです。ありがとうございましたm(_ _)m