• 締切済み

亜鉛メッキの波トタンを捜してます

店鋪のディスプレーに昔懐かしい亜鉛メッキの波トタンをさがしてます。(結構大量です。)小売店を何軒か廻ったのですがカラートタンばっかりであのシルバーに光った波トタンがほとんど駆逐されてました。だれか御存じであれば廉価で販売しているところを教えて下さい。

みんなの回答

• kanchan31
回答No.1

亜鉛メッキ鋼板に、塗装してカラー鋼板にしているので、小売店に相談したら何とかしてくれるはずです。 でも、すぐ白錆が発生してしまいますよ。だから塗装してるんですけど。 カラー鋼板メーカーに直接依頼してみたら、販売店も紹介してくれると思います。

psypsy
質問者

お礼

アドバイスのとおり相談できました。ありがとうございました。