• ベストアンサー

波を起こす商品

むかし、TVかなにかで見かけたうる覚えの商品なのですが プールにバスケットボール位の大きさのボールを浮かべて、 そのボールが不思議にプールに波をつくるのですが その商品がどうしても欲しくて、いろいろ調べたのですが 調べ方が悪いのか、商品名すらわからないです ご存知の方いましたら商品の詳細や販売元など教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1
eerai
質問者

お礼

有難うございます 早速問い合わせてみます

その他の回答 (2)

• redowl
回答No.3

#1です。追跡報告 どうやらこの会社 http://www.mazur.net.pl/wave-zasada.htm 日本に代理店があるかどうか・・・

eerai
質問者

お礼

有難うございます ですが、自分の記憶している大きさのものではないようです 引き続き探してみます

• nemosan
回答No.2

面白そうなので検索してみました。 「なみぼーるWOW」ベルギー製。 http://www.nicconpool.com/goods/wow/index.htm

eerai
質問者

お礼

有難うございます これに似たものですが自宅の12mX4mくらいのプールなので もっと小型のを探してみます