• ベストアンサー

昔、遭った変態は何をしようとしていたのでしょうか?

私が6歳の時、公園で30代位の知らないおじさんに「手品の練習をしてるから手伝って欲しい」と言われ人気の無い場所に連れて行かれました。 「体重を知りたい」と言って、私を持ち上げて降ろした後にズボンとパンツを脱ぎ始めました。 私はその後、すぐに逃げたので無事だったのですが、あのおじさんは何をしようとしたのでしょうか? 見せるだけなら私を持ち上げる必要は無いと思うし、色々考えたのですがいまいちわかりません。 どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takas223
回答No.1

忘れた方がいいと、、、  変態さんの考える事は分かりません。

xx636xx
質問者

お礼

そうですね・・。忘れます! どうも有難う御座いました。