• 締切済み

SDカードが認識しない

ローランドのレコーダーを使用して音声データを録音中 「メモリカードが一杯です」とメッセージが出て電源が落ちていました。 その後、別のメモリカードを差し込み引き続き録音はしました。 持ち帰りデータをパソコンへ転送しようとしたら 「メモリカードが一杯です」と出たメモリカードには「DCIM」と「MISC」のexecファイルが2つあり音声ファイルが見あたりません。 しかし、メモリカードの空きは16KBしかないのでどこかにデータは入っているようですが。。。 ちなみに、「DCIM」3.76GBと「MISC」585.8MBと表示されます。使用したメモリカードは1GBです。 音声ファイルはどこにいってしまったのでしょうか? どなたかご存じの方アドバイスお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

OSから見えなくなったようですね。 復旧ツールをお試しください。 http://www.finaldata.jp/download/download.html それで駄目なら専門業者になります。