• 締切済み
  • すぐに回答を!

カーディラー営業マン(女性)をデートに誘う

日産のディーラーへ新車の商談へいったのですが、営業の方が女性でした。 新人でまだ入社して3ヶ月だそうですが、容姿は普通で顔も普通ですが、私の好きなタイプでした。ひとめぼれで、今度、試乗、見積り後 電話でお茶でもいきませんか?と誘ってみようと思いますが、 たぶん車は買わないと思います。 この行動について皆様どう思われるかご意見下さい。

みんなの回答

• 回答No.6

車を2台くらい買ったら、飲み会くらいには来るかも。 営業からしたら、よほどかっこいい(かわいい)相手じゃなきゃ 買ってくれない限り、付き合うメリットゼロ。 こういう事をこういう場所で書いてる貴方は国産にしか乗れない 魅力ほぼゼロの男なんでしょう、だから誘っても無駄ですよ。 ちなみに試乗、見積までして買わないやつは、営業からしたら 究極の嫌なやつです。 彼女の事を良いと思うなら、彼女の仕事の邪魔すんなよ。 社会人として最低のルールだ。 と言いたいですな。