• ベストアンサー

子持ちバツイチに学生が恋しちゃダメですか?

okwindanceの回答

• okwindance
回答No.4

彼女は 「恋愛をしたい」からあなたとエッチした(?)。 けれど 「次は子供を大切にしてくれる人と結婚したい、再婚相手との子供も作って兄弟を作ってあげたい」から 別のもっと金のある男を探してます。 子供3人育てるのは金かかるからね。 一応話しただけで、あなたと結婚する気はないでしょう。真に受けて舞い上がらないほうがいいよ。 あなたはとりあえず彼女を妊娠させないよう注意して、たっぷりエッチして「恋愛したい」希望を満たしてあげなさい。 でも、 とても再婚相手にはなれないので、そんなことで悩むのはやめましょう。 万一彼女がそんなことをいっても 「再婚相手はほかに探してよ。とても無理だよ。俺はセフレしかなれない。」といいなさい。

jotplo2
質問者

お礼

こういう意見、すごいタメになります。まぁ肉体関係はまだないですが。 自分恋愛経験も浅いのに、相手が年上の女性なので全部真に受けちゃうんですよね。そういう見方もあるんですね。参考にします。 お返事ありがとうございました。