• ベストアンサー

英訳してもらえませんか

soccer2001の回答

• ベストアンサー
回答No.2

回答者一番とほぼ一緒なのですが回答者一さんが少し間違っているのでなおします。 I wish to attend, but since I do not have an entry permition slip to be in the facility, so can you please tell me what I should do. この方がいいかと。 アメリカ風です。

sinon
質問者

お礼

大変勉強になります。 ありがとうございました