• 締切済み

死にたい でも本当は死にたくない

noname#65359の回答

noname#65359
noname#65359
回答No.9

あなたの人生は両親のものではありません。あなたのもの。 私は自分の為に生きる!私が選択する! 他人の欲望の為には動かない!と決めてください。。 オーラソーマの無料ミニリーディングをしてみて二番目を買ってみましょう。説明書通り使ってみましょう。。 神社に行って御払いしてもらってお守りを買いましょう。。 19歳ですね 厄年ですね。銀の指輪を買ってつけましょう。 銀の指輪 貰わなくてはいけないとあったのですが私は買いました。 そしたら人生が変わって・・何を思ったのか それを人にあげたんです。そしたら 元に戻ってしまって大変でした。 19歳に買った本物の銀の指輪手放さないで。。 本厄なのでお寺で厄除けしましょう。 恋愛はいつか終わります。真剣な想いをしたからこそ愛してよかったと 思うのならその気持ちを大事にしてください。 捨てられたのではなく恋が終わったと思ってください。 本気で恋したことがあったことは貴方にとって宝です。 同じ想いの人の気持ちがわかる。。 そして 絶対 彼氏に辛い過去を話さないで。。 処世術を身に着けないと・・ 世間とは恐ろしい人もいればいい人もいるけれど・・ 苦しく辛い過去を話せば それ相応の応えが返ってくると 思わないで・・苦しい過去を持てば持つほど軽く見る人がいるの。 もっとひどい軽い扱いをする人も・・ 真剣な恋をしたければ いろんな昔のオペラや芝居 バレエをみたり すばらしい芸術に触れて アロマで癒してください・・。 すばらしい出会いがあるように。。 

参考URL:
http://www.aura-soma.co.jp/

関連するQ&A

  • 自殺未遂

    失恋して自殺未遂をするの人 皆さんはどう思いますか 私は睡眠導入剤を30錠一気に 飲み死のうとしました 彼女が僕の人生にいないなんていきていても意味がないと思ったからです 今も辛いですが皆さまからの励ましのおかげで 彼女が生きているだけでいいと私以上に幸せにしてくれる人と一生一緒にいるんだから生きてくれればそれでいいんだと思うようになりました 私と同じように失恋で自殺しようとしたかたいらっしゃいますか

  • 体のだるさについて

    こんにちわ。 健康についてご質問させてください。 自分は日によって異常に体がだるくなる日があります。 原因は健康ではないそうです。 この間病院にいったら異常はないそうです。 なので精神的な問題ではないかと思うんです。 というのは心辺りがあるからです。 昔にある選択をしたために夢も希望も恋もすべてを 高校の時になくしてしまったんです。 その日から死ぬ事ばかりを考える毎日。 今はそんな事はあまり思わないんですが、 一度人生を捨てた身なので人生やる直すのも 負い目がありなかなかできません。 しかもこんな風に体がだるくなったりするのは 本当に勘弁です。 どうしたら体のだるさをとるころができるのか なんでもいいので教えてください。 あなたが実際やっている健康法、精神法 ささいな事でいいのでどうぞよろしくお願いします。

  • ひとを愛する気持ち

    こんにちは いつもこちらにはお世話になります 昨日、失恋しました、失恋なんて本当は、出来る年齢ではありません バツイチ、アラフォ+・・・です 一年も満たない時間でしたが、この歳の私には、非常に・・・ 立ち直る為に、一体どれ程の時があれば・・・、気持ちを今はどんな言葉で表せばよいのかさえ、わかりません そこで、なのですが ひとを愛し、それによって傷つき 今日は、昨夜から何も食べられなくて、貧血で倒れてしまったのですが、 それでも、きっと時が癒してくれること、知っています、経験済みです^_^; 愛を知らず、傷つくこともない、そんな人生と、どちらが、よいでしょうか? たくさんのお返事、ご指導(と、励まし?^_^;)を頂きたく、今回は、人生相談と、アンケートのカテゴリーへ、出させて頂きたいと思います これも、違反?でしょうか・・・ よろしくお願いいたします

  • 高校選びについて

    私は今、どこの高校にするか迷っています。 私が高校に行ってやりたいと思っていることが2つあります。  1つめが、ボディービルをするです。私は今、体作りをしています。将来、陸上自衛隊の精鋭になるために、高校で本格的にジムで体を鍛え体と思っています。週6で1,2時間やりたいと思ってます。  2つめがお金を稼ぎたいです。私は稼いだお金で、サプリメントなどにお金を使いたいと思ってます。他にも自分の趣味に使いたいと思ってます。 この2は絶対にやりたいとおもってます。私はいま、私立の高校か、公立の全日か定時にするか迷っています。いまのところ定時しかできないかなと考えています。     上記2つのことができるなら、私は全日制の高校に行きたいと思っています。  回答お願いします。

  • 愛する気持ち

    こんにちは いつもこちらにはお世話になります 昨日、失恋しました、失恋なんて本当は、出来る年齢ではありません バツイチ、アラフォ+・・・です 一年も満たない時間でしたが、この歳の私には、非常に・・・ 立ち直る為に、一体どれ程の時があれば・・・、気持ちを今はどんな言葉で表せばよいのかさえ、わかりません そこで、なのですが ひとを愛し、それによって傷つき 今日は、昨夜から何も食べられなくて、貧血で倒れてしまったのですが、 それでも、きっと時が癒してくれること、知っています、経験済みです^_^; 愛を知らず、傷つくこともない、そんな人生と、どちらが、よいでしょうか? たくさんのお返事、ご指導(と、励まし?^_^;)を頂きたく、今回は、人生相談と、アンケートのカテゴリーへ、出させて頂きたいと思います これも、違反?でしょうか・・・ よろしくお願いいたします

  • どうしても全日制の高校に転入したいです・・・

    僕は静岡県の公立高校に通っていましたが、色々なことがあり 今はうつ病で休学中です。 正直もう今の学校には通える気がしません。 けど人生で一度しかない高校生活、もう一度やり直すチャンスが欲しいです・・・ 普通に友達作ったり、部活に出たり、行事に参加したり・・・ 虫がいいかもしれませんが人並みの高校生活を送ってみたいです。 けど調べている内に全日制への転入は引っ越し以外難しいところが多いことが 分かりました。 正直このことを知った時とてもショックでした。 どうすればいいのでしょうか? 全日制の高校に通える方法は本当にないのでしょうか? 通えるのなら県外でも構わないのですが・・・

  • どうすればいいか、わかりません…

      閲覧ありがとうございます。 わたしは、今15歳の本当なら、高1です。   一回全日制の高校をやめてしまいました… そして、今美容院に勤めさしてもらってるのですが 美容の専門学校(通信)には、行きたくありません。 わたしは、どうしても全日制の高校に行きたいです(:_;) そこで、来年度の高校受験に受験できるのでしょうか? やっぱり公立でしたら断られてしまいますかね? ちなみに通信や定時制などは 抵抗がありいやです… ただの自分のわがままですが 人生一回!後悔せず行きたいです。 大人の方たちは まだ15歳なんだからいくらでも やりなおしできるよと言われるんですが… 回答お待ちしてます。 最後までよんでいただきありがとうございます。

  • 自慢とか僻みとかじゃなくて本当に困ってるので回答お

    自慢とか僻みとかじゃなくて本当に困ってるので回答お願いします… 私は今19歳で身長は155程でそこまでは問題ないのですが体重が38キロ~40キロぐらいまでの間しか変化がなく体も細く体力もなくパッと見も不健康な感じですごく困ってます 普段食事も抜かさずちゃんと食べてるし(晩ご飯が鍋の時はご飯5杯ぐらい食べます)おやつだって沢山食べて運動もたいしてしないのにこれです… 中三までは45~6キロはあったのですが高校に入ってから一気に今の体重まで落ちてしまってそれから先増えても41ぐらいまでしか増えません どうしたら体重が増えて筋力もついて健康的な体になりますか?周りの子からは羨ましいとか言われるけど私からしたらデメリットがほとんどです… 将来目指してる職業も体力がすごくいる職業ですしどうせ細いなら筋肉がついて引き締まってる綺麗な体になりたいです!!!!!! ガリガリで筋力がない腕立て伏せが1回も出来ないレベルの女子がどうやったら筋肉のついた健康的な体になれますか? どうやったら体重が増えますか? どうやったら体力つきますか? 何食べたらいいですか? さっき書いた将来の夢のためというのもそうですが今大好きな人がいるので綺麗になりたいです!!!!!! 教えてください!!!!!! お願いします!!!!!!

  • 失恋で体調ははっきりと崩れるのか?

    年末に失恋をしました。 今までの人生の中で一番辛い失恋で、酷い落ち込みでした。 今は友人の気遣いもあってある程度元気を取り戻しつつあります。 失恋から1ヶ月以上過ぎ手の爪を見ると、横に1本の線の盛り上がりが出来ています。 調べたらこれは病気などで体調を崩したりしたときに出来るものだと書いてありました。 私は最近病気はしていません。ちょうど思い当たるのはその失恋でした。 しかし爪に現れるほど心の落ち込みは体に影響はあるのでしょうか? 確かに失恋直後は数日食事も喉を通らず、睡眠時間も減りましたが。

  • 単位制高校と全日制高校の違い

    単位制高校と全日制高校の違い 中学2年の子供がおります。(父親です) これがまた勉強をしない子供でして・・・(成績はオール4なので、良くもなく悪くもなくって感じでしょうか?汗) 時代が違いますが、私自身行けるところで良いやと、中堅私立に行ったのですが、そこがつまらなくて(それなりには遊びましたが)、もっと目標を決めて高望みはしないまでも、自分にあった高校に行けば良かったと言う反省から、 少しでも勉強をさせようと、少しずつですが高校の文化祭に行って、気に入って前向きになってくれればとまわり始めています。 住んでいる県(神奈川)でも単位制高校が増えてきて、人気が上がっているようなのですが違いがわかりません。 大学のように自分で好きな科目を取って、卒業までに何単位を取ればと言う感じだとは思うのですが、 子供の友達のお兄さんが通っている高校(全日制)は1年は音楽などの選択だけであとは同じ。 2年から英語など2,3科目以外は選択のようですが、そういうものとは違うのでしょうか? 例えば数学Iは1年でやると思うのですが、万が一落とした時は全日制は留年だと思うのですが、単位制は2年になりつつ1年に混じって授業を受けるのでしょうか? それとも数学Iは捨てて他の科目でカバーすればいいのでしょうか? 大学などは人によって科目が違うと思うのですが、空き時間などあるのでしょうか? (例えば1時間目を取って午前中は終わりで午後からまたなんて。) そういう場合は、生徒さん達はどうしているのでしょうか? (大学生のように喫茶店など行く事はないですよね?) その他、単位制の高校のメリット・デメリットを教えてください。 (例えば入る時同じような偏差値の高校に比べて大学進学は良いとか悪いとか・・・) 宜しくお願い致します。