• ベストアンサー

スタッフ募集の資格欄にこのように書いてあったのですが・・・

私は今大学4年生で就職活動中の身です。 某会社のサイトにて正社員スタッフが募集されていたのでそこに応募しようと思っているのですが、資格欄に『20歳~28歳くらいまでの四年制大学、または編集・DTPの専門学校新卒および第二新卒。』と書いてありました。 ここで質問なのですが、この条件だと2009年卒業予定者の私は応募できるのでしょうか? いまいち文章の理解力が欠けていてわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

20歳~28歳くらいまでの四年制大学新卒者も対象になっているので、 来年3月卒業の質問者さんは当てはまります。

king_1011
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! 当てはまるとのことで、これで不安なく応募することができます。 〆切が今日なので早速応募してきます、本当にありがとうございました。