• ベストアンサー

ソフトクリーム

コンビ二でソフトクリームを売っているのはどこのコンビニですか?ミニストップ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.4

ampmもありましたよ。 サークルK セブンイレブン ファミマもあります。

noname#2689
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • p-floyd
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.6

「サークルK」にもありますが、柔らかい従来のソフトクリームの様に 機械の中にクリームが入っていてコーンにクルクルとトグロを巻きつけていく 物とはちょっと違っていて、冷凍庫から丸いドーム型の物を出して機械に入れ 上から圧力で押さえられて、コーンの中に入ります。 でも味はなかなかですよ。大体季節によって2,3種類の味があって 確か150円位でした。

参考URL:
http://www.caz.co.jp/conveni/20020415.html
noname#2689
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

Heart-inでも売っていますよ。おいしいです^^

noname#2689
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.3

ampmもありましたよ。 前にはセブンイレブンもありましたが、最近自身なしです。

noname#2689
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4473
noname#4473
回答No.2

おとといセブンイレブンでソフトクリーム(あれはジェラートなのかな?) を買いました。  今は冬季なので、店舗によっては扱ってないかもしれません。

noname#2689
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213217
noname#213217
回答No.1

ファミリーマートにありました。 価格は150円だった気が・・・。 普通のソフトでしたらAMPMやセブンなど・・・。

noname#2689
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソフトクリーム

    ミニストップのソフトクリームが好きで良く食べますが・・他のコンビニではこの夏もどうもチャレンジできる勇気がありませんでした。(ミニストップの味がとても気に入ってしまったので・・)でもどうも近所のミニストップがつぶれてしまいそうな気配。。それで他の所も開拓しないと思い始めています。他のコンビニでここのは美味しいというのはありますか?

  • ソフトクリームの作り方って?

    最近ミニストップのソフトクリームにはまっています。 しかし毎回1つ180円もかけていたらえらいことになるので 自宅で作れないか?と考えております。 ミニストップのHPで見たら練乳を使ってあるとの事ですが イマイチ作り方が分かりません。 ミニストップにこだわらず、ソフトクリームを作りたいので ご存知の方は教えてください。

  • 美味しいソフトクリーム

    牛乳の味が濃厚で甘すぎずサッパリとしたソフトクリームを教えてください。キハチのソフトクリームやミニストップのものも食べてみましたが少し甘すぎました。

  • コンビニのソフトクリーム

    コンビニのソフトクリームについて質問です。 どこのお店(セブン、ampm,ミニストップなど)で取り扱っているか? 食べたことがあるか? どこが一番おいしいか? 季節限定かそうでないか? の以上4点にお答えいただければと思います。 最新のデータができれば欲しいのでよろしくお願いします。

  • ソフトクリームの機械

    ミニストップなどで使われているソフトクリームの機械を探しています。 使いきりのソフトクリームが入ったカップを装着し、 絞り出すタイプのあの機械を売っている会社、または レンタルしてくれる会社を御存じの方、教えて下さい!宜しくお願いします。

  • ミニストップの新しいソフトクリームについて

    こんにちは。 皆さん、ミニストップの 新しいソフトクリームは食べましたか? 『よりいっそう甘さ控えめになったバニラ。  バニラの香りや甘さを極力抑えることで、  ミルク本来の味わいをしっかり楽しめるようになりました。  すっきりとした風味が口の中に広がり、  上品な味わいに仕上げています』 とのことですが…。 私的には、前の「ミルクの濃くて甘いソフトクリーム」 がとても好きだったので、「甘さ控えめバニラのソフトクリーム」 になってしまってちょっと残念です。 皆さんは、前と今回の新しくなったソフトクリーム、 どちらが好きですか?

  • コンビニのお薦めアイスクリーム

    こんばんはー 以前31アイスで回答してくれた方、ありがとうございました^^ 今回はコンビニのアイスです^^ この頃は毎日アイスを買って通勤してます。(お昼用に) 皆さんのコンビニで売ってるお薦めのアイスクリームを 教えてください。 私が最近、はまってるのはPINOのコーヒー味です。 ハーゲンダッツでもミニストップのソフトでもいいです。 (コンビニで買って行ければいいので)と、言ってもミニストップは無理か・・。でもいいです。 ハーゲンダッツではストロベリーが好きです。 ミニストップでは今はなきコーヒーが好きでした。 PS.抹茶は食べれません~~旦_(∩_∩ )

  • 美味しいソフトクリームが食べたいっ!

    ドライブ途中で寄り道出来る場所が希望です。 ○○牧場とか、××ドライブイン等で、美味しいソフトクリームが食べれるよっ! って場所があったら、教えてください。 ちなみに、某コンビニのソフトクリームは試食済みです。

  • ミニストップの優位性

    大学のゼミでコンビニ業界について勉強することになりました。 私達のグループではミニストップについて取り上げることになり、質問する次第です。 ミニストップは業界の中では特殊で、コンビニ+ファーストフード=コンボストアという形を取っています。 さらに研究対象商品としてソフトクリームを選びました。 このソフトクリームについてですが、ミニストップの強みとなっているのでしょうか? また、その場合どのような強みなのでしょうか? また、ソフトクリームにも課題があるのかどうか知りたいんです。 よろしくお願いします。

  • ちょっと叱りすぎ‥ソフトクリーム捨てる?犯罪?

    コンビニのバイトでよくソフトクリームを作るのですが、けっこう失敗します。この前失敗して形の崩れたソフトクリームをゴミ箱に捨てたら店長から「器物損壊だ警察に通報してやろうか? 」とかいわれました。あと「お前がミスしたんだから買い取ったあとに捨てるべきだ」とかいわれたんですが、わたしのしたことって実際犯罪になるのでしょうか?警察に叱られたりするのでしょうか? ‥別に失敗したソフトクリームに財産的価値なんか無いでしょうに‥

このQ&Aのポイント
  • カッティングマシン【SDX85】で画用紙をカットできない問題について相談です。設定でハーフカットとか関係ありますか?ご教示ください。
  • お使いの環境はWindows10で無線LAN接続です。カッティングマシン【SDX85】の画用紙カットができない現象の解決方法を教えてください。
  • ブラザー製のカッティングマシン【SDX85】で画用紙がカットできないトラブルが発生しています。設定に関係するハーフカットについて教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう