• ベストアンサー

ソフトクリーム

コンビ二でソフトクリームを売っているのはどこのコンビニですか?ミニストップ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.4

ampmもありましたよ。 サークルK セブンイレブン ファミマもあります。

noname#2689
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• p-floyd
回答No.6

「サークルK」にもありますが、柔らかい従来のソフトクリームの様に 機械の中にクリームが入っていてコーンにクルクルとトグロを巻きつけていく 物とはちょっと違っていて、冷凍庫から丸いドーム型の物を出して機械に入れ 上から圧力で押さえられて、コーンの中に入ります。 でも味はなかなかですよ。大体季節によって2,3種類の味があって 確か150円位でした。

参考URL:
http://www.caz.co.jp/conveni/20020415.html
noname#2689
質問者

お礼

回答No.5

Heart-inでも売っていますよ。おいしいです^^

noname#2689
質問者

お礼

• mimidayo
回答No.3

ampmもありましたよ。 前にはセブンイレブンもありましたが、最近自身なしです。

noname#2689
質問者

お礼

noname#4473
noname#4473
回答No.2

おとといセブンイレブンでソフトクリーム(あれはジェラートなのかな?) を買いました。  今は冬季なので、店舗によっては扱ってないかもしれません。

noname#2689
質問者

お礼

noname#213217
noname#213217
回答No.1

ファミリーマートにありました。 価格は150円だった気が・・・。 普通のソフトでしたらAMPMやセブンなど・・・。

noname#2689
質問者

お礼