• ベストアンサー

暑い、ソフトクリームが食べたい、でも・・・

梅雨の晴れ間で蒸し暑いです。 そんな時に・・・ みなさんはソフトクリームを食べるとしたらどんなソフトクリームが食べたいですか。 オーソドックスなバニラ味や趣向を凝らした味のものやユニークなトッピングなどなんでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ticya
回答No.2

バニラとチョコのミックスで\(^^*\)

hasire750
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オーソドックスな2色ソフトですね。

その他の回答 (5)

• code1134
回答No.6

(厳密にはアイスクリームでソフトクリームではないかも知れませんが) ぼぼりのダブルコーン(http://www.boboli-i.com/topice3.html )の"抹茶だけか抹茶&ミルク"等のサッパリ系を選ぶ様に変って来ましたね。 蛇足ですが、ここの店がお気に入りの方に(2002年ノーベル物理学賞受賞の)小柴昌俊(東大名誉教授=素粒子物理国際研究センター参与)が含まれている旨の記述がブログにありました。 http://www.boboli-i.com/diary0210.html

hasire750
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者さんのURLのアイスも美味しそうですね。

noname#123724
noname#123724
回答No.5

クッキー&クリーム、コーンはパリッパリで。今すぐ食べたい気分。

hasire750
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >今すぐ食べたい気分。 今すぐ食べに行きましょう。 >コーンはパリッパリで。 ちなみに画像のソフトクリームにはパリパリのえびせんべいが乗っかっています。

回答No.4

東京中野の中野ブロードウェイ地下にある「デイリーチコ」というお店の 8段重ねソフトが食べたいです。 http://www.nbw.jp/new/detail.php?shop_id=214 子どもの頃、よくここのソフトクリームを食べましたが 8段は挑戦したことがなくて…

hasire750
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 8段とは言わず是非前人未到の10段とか20段に挑戦してください。

• Nannette
回答No.3

ソフトクリーム大好きだから、並みのバニラとチョコなんかをよく食べるけれど、ほんとは、本物の生乳を使ったバニラが最高、ものすごくトロリとコクがあって、これに限ります。

hasire750
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日は蒸し蒸しするので本格バニラソフト食べましょう。

noname#102281
noname#102281
回答No.1

抹茶ソフト。 新宿西口の駅中にある抹茶ソフトが絶品なのです。 お茶も売ってます。 昼休みにこんな質問でたら食べたくなっちゃうぅぅ

hasire750
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >昼休みにこんな質問でたら食べたくなっちゃうぅぅ 喰うべし。 ひゃっこくてうまいそぅ。