• 締切済み

ミニストップの新しいソフトクリームについて

こんにちは。 皆さん、ミニストップの 新しいソフトクリームは食べましたか? 『よりいっそう甘さ控えめになったバニラ。  バニラの香りや甘さを極力抑えることで、  ミルク本来の味わいをしっかり楽しめるようになりました。  すっきりとした風味が口の中に広がり、  上品な味わいに仕上げています』 とのことですが…。 私的には、前の「ミルクの濃くて甘いソフトクリーム」 がとても好きだったので、「甘さ控えめバニラのソフトクリーム」 になってしまってちょっと残念です。 皆さんは、前と今回の新しくなったソフトクリーム、 どちらが好きですか?

みんなの回答

• pagani03
回答No.2

僕も前のソフトクリームが好きでした。 前のソフトクリームはずっと前に飛騨?で食べたソフトクリームを越すんじゃないかってほど濃厚でいい味だと思いました。 それに少しシャリシャリ感もあったのが好きでした。 でも今のソフトクリームはどこにでもありそうな味ですよね>< 10年ぶりとなってたので食べてみたらちょっと残念でした; 最近は何でもカロリーオフとか甘さ控えめにするけど 正直おいしくないですよね; 前のバニラ復活しないかなあ

mikann-box
質問者

お礼

前派ですね。 全く同意です!! 以前は 『ソフトクリーム=ミニストップ』 でしたが、 今のソフトクリームなら コンビニアイスでも、より好みの物を 探せそうかな…と。 私もカロリーオフ系は苦手; &前の復活希望です!

• hs1510
回答No.1

私も前の方が好きです。 前のもそんなに甘いとは思っていなかったのですが・・・。 カフェデコにするとホント~に甘さが無くなってしまい一寸残念です。

mikann-box
質問者

お礼

前派ですね。 バニラの他に 今の抹茶も食べたのですが やはりこちらも甘さ控えめで 味が薄い気がしました。 一寸残念ですょね。 ご回答ありがとうございました。