• ベストアンサー

携帯電話の音楽

携帯電話の音楽を何らかの方法で車のスピーカーから聞けるような事を聞いたのですが そのようなことは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petr
回答No.1

できます。 FMラジオを通して音楽を流すタイプのものがほとんどのようで、 色んなメーカーから専用機器が出ています。 『携帯電話 音楽 車』 と検索をかければいっぱい引っ掛かります。 ↓その中のをいくつか。 http://www.green-house.co.jp/products/mobile/ft/gh-ftc-3pk.html http://www.lauda.co.jp/pro-742743.htm

160131
質問者

お礼

ありがとうございました 今日早速オートバックスで購入して接続しました