• 締切済み
  • 暇なときにでも

PCから携帯電話に音楽を入れるには

この前携帯電話を買ったばっかりでよく分からないのですが、PCから携帯電話に音楽を入れる事ってできますか? MP3ファイルをminiSDカードを使って入れてみましたが、再生出来ませんでした。 ただ、拡張子を変えれば再生出来るようになるのでしょうか? それとも携帯電話の種類によって無理だったりするのでしょうか? 携帯電話はauのA5515Kです。

みんなの回答

• 回答No.3
  • masita

↓の回答は誤字がありますね 512MBではなく512KBです