• ベストアンサー
  • 困ってます

PCに録音した音楽を携帯電話で再生したい

市販の音楽CDをパソコンで聞いています、この音楽をauの携帯電話で再生したいのですが方法を教えて下さい。 PCはWindows Media Playerを使っています。 携帯電話はau Music Piayerで再生してます。メモリーカードはSDカードです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数402
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kura07
  • ベストアンサー率50% (30/59)

私は付属の取説でできましたが…。 公式サイトとかも参考に。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/lismo/service/riyo/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

携帯電話付属のCDに必要なソフトが入っています。 付属ケーブルでPCと携帯電話を接続して転送してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!