• 締切済み

W52saで音楽を連続再生するには?

現在使用している携帯電話はauのW52saです。 CDからau music port で取り込んだ音楽をアルバムとして連続再生すべく、プレイリストを作成し、au music playerで再生を試みましたが単発での再生にとどまっています。 データをMicro SD、本体の2通りの置き場所で試したのですが結果は同様です。 どのような対処方法が考えられるのでしょうか?

noname#114117
noname#114117
  • au

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.2

W52saをリスモで使用してます。SDカードとかデータホルダとかの音楽の保存場所に関係ありません。プレイリストの作成の不備のようです。再度新規プレイリスト作成でホルダーの名前など入れて数曲チェック選択してみては? 私はプレイリストは各10種ほど有りますが 各プレイリストを選択し連続再生やランダム再生してます。リスモ転送での回答です。

noname#60563
noname#60563
回答No.1

私は51SAですがSDォーディオプレイヤーは使えませんか、私はリスモを使わないので何度かSDオーディオプレーヤーで聞いたことは有ります、しかし、連続で聞いていたら4時間程度聞いていたら電池がやばくなるので現在はウォークマンを使っています(○一日聞いてもOK) もしSDオーディオプレーヤーが楽局を認識しなければ、SDジュークボックス等のソフトが必要かも知れません(私は此を使っていました)