• ベストアンサー

AU W33SAで音楽を聴くには・・・

W33SAを買いました。 その中にミュージックプレーヤーがあるのですが、ここで自分のCDの音楽をアイポットなどのように聴くことは出来ないのでしょうか? いろいろ調べたのですが、ちょっと難しくて・・・。 USBでSDカードに取り込むものは持っているのですが著作権機能?がついていないものです。 なので、MySyncで繋ぐ、またはメールで送る方法で出来ればお金をかけずに(買い足さずに)出来たらと思っています。 よいお知恵をいただければと思います。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 103-1
回答No.4

no.2ですSDに転送できますよ。僕はいつもそうしてます。 ミニSDをパソコンに挿して、着うたエディエタの左下のところでマイコンピュータの中のリムーバブルディスクを選んでください。 わからなければ、何回でも聞いてください。

sorairo17go
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。 やっぱり上手くいかなくて・・・。 でも、これからもうちょっとがんばってみます。 丁寧にありがとうございました。 大変助かりました。

その他の回答 (3)

回答No.3

No.1です >W32SAで音楽は聴いていらっしゃるのですか? はい、聴いていますよ。 >使い方がわからなくて どのへんがわからなかったのでしょうか?どの部分でつまづいたのかを、もう少し具体的に書いてもらえるとアドバイスできるかもしれません。

sorairo17go
質問者

お礼

度々ありがとうございました。 無事できました。

sorairo17go
質問者

補足

もう リストに曲名が出るので、曲名のところで右クリック  ↓ 「選択項目をAACに変換」 をしたいのに仕方がわからず・・・でした(汗) ちょっと試してみたのですが、ビート?を64にして。 携帯とpcを繋いで転送?してみたのですが携帯に拒否されてしまいました。 ちなみにcromartie803AI様は何でSDカードに送っているのでしょうか? 差し支えなければ教えてください。

• 103-1
回答No.2

携帯に対応した変換方法→http://rhythmicmelody.syuriken.jp/keitai3g2%20itunes.html 下のサイトのツールを使えば勝手に振り分けてくれます。↓

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/ONTHEROAD/tools/ChakuEdit/
sorairo17go
質問者

お礼

無事できました。 ありがとうございました。 でも・・sdカードには入れられないんですね。

回答No.1

私は今、W32SAを使っています。その前のA5505SAの時からやっていた方法です。 iTunesというのをダウンロード(無料です)  ↓ 携帯で聞きたい曲をiTunesで再生  ↓ リストに曲名が出るので、曲名のところで右クリック  ↓ 「選択項目をAACに変換」  ↓ 変換したものはおそらく「マイミュージック」」にあるので探す  ↓ SDカードの刺さった携帯とパソコンをUSBでつないで移動  ↓ 携帯で聞く 「選択項目を○○に変換」、初期状態で○○の部分がAACでなかったら、 iTunesの「編集」→「設定」→「インポート」→「インポート方法」→「AACエンコーダ」→「OK」 でできます AACのデータが大きいと思ったら 「インポート」→「設定」→「カスタム」 でビットレートを下げればデータ量は下がります

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
sorairo17go
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は・・・アイチューンをインストールしたものの使い方がわからなくてアンインストールしてしまいました。 でも、もう一度やってみます。 cromartie803AIさんはW32SAで音楽は聴いていらっしゃるのですか? W32SAでもこの方法で聞けるってことですよね?!